2017年11月24日

クラシック・ファンタジー、今年もやります

今年で第29回となる恒例の演奏会「クラシック・ファンタジー」。わたしの所属する品川クラシック音楽協会の主催コンサートで、わたしは今回の公演で6年連続・8回目の出演となります。

日時:12月10日(日) 14:00開演(13:30開場)
場所:きゅりあん小ホール(品川区の大井町駅から徒歩1分)
公演テーマ:「舞」

今回は、舞曲、ダンスに関連した曲、舞踊シーンのある作品の曲などを取りあげ、恒例のスライド映像投影とナレーションの、ダブル解説付きです。(注:ダンサーは登場しません…残念ながら(^^;))

チケットは、前売り2,000円(当日2,500)のところ、わたしに直接ご連絡くださればもうチョイお安くできるかも? コメント、メールなどいただけましたら嬉しうございます!どうかどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
ちなみにわたしが演奏する曲は、ソロでビゼー(モシュコフスキ編曲)の「ジプシーの歌(from カルメン)」、連弾でドヴォルザーク「スラヴ舞曲」から3曲 です。

ほかの演奏者の曲は、リスト「ハンガリー狂詩曲2番」、ショパンのワルツから3曲、オペラ《ロミオとジュリエット》の「私は愛に生きたい」(ソプラノ)、ピアソラ「グラン・タンゴ」(チェロ)などなど盛りだくさんなプログラムです♪♪
小さなお子さまからご高齢の方まで、コンサートに慣れていらっしゃらない方にも分かり易い内容になっていると思います。品川区から委託していただいている無料の地域コンサート「日曜コンサート」を毎月おこなっている品川クラシック音楽協会だからこそできる、「お客様目線を考えた、心あたたまるコンサート」にするべく、関係者一同張り切って取り組んでおります!
みなさまどうぞ、なにとぞ、ご来場をご検討くださいますようお願いいたします!!
http://shina-cla.com/concert_sunday.php

classic-fantasy_20171210.jpg

posted by かおりーむ at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | Piano(Works) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。