2011年03月23日

2011年03月22日のツイート

kaoream / かおりーむ
最近ヨガもずっと休んでるしチャリ乗る時間も減っているから体がなまってるんだ、だから体に血がめぐらないしアクティブな思考にならないのかなー。だめだめだー。とりあえず服とか本雑誌の整理とか真剣にやってみるか。 at 03/22 14:04

kaoream / かおりーむ
おだやかにいこう。ムカッと来そうになっても落ち着こう。ACのCMでも金子みすゞの詩が流れているが。相手の反応はこだまなのかな。 at 03/22 13:51
posted by かおりーむ at 00:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おだやかにいこう。
ムカッと来そうになっても落ち着こう。
(中略)相手の反応はこだまなのかな。

かおりーむさんの「詩」に感動。
ハッとしました。 
Posted by ジャマコ at 2011年03月23日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192008287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック