2010年03月02日

2010年03月01日のツイート

kaoream / かおりーむ
SMAPと「ジュリーwithワイルドワンズ」の歌コラボ、予想よりも良かった。相手が大先輩だからか、SMAPたちに何の気負いもなく自然体で、もう先輩達に任せよう〜ラクにやろう〜という雰囲気でこちらも楽しめた。 at 03/01 22:55


kaoream / かおりーむ
ラフマニノフが「鐘」を作曲したのも19歳の時だったそうな・・・ at 03/01 16:16


kaoream / かおりーむ
「仮面舞踏会」の楽譜は、ドルチェさんのブログ http://bit.ly/bJOa05 経由で、ゲットいたしました♪ http://bit.ly/aUJ1qu ロシアの楽譜DLサイトらしい。 at 03/01 16:15


kaoream / かおりーむ
今日はショパンの誕生日(とされている日)。生きていればちょうど200歳。クラシックピアノをやっている者としてはショパンは避けて通れない男…。しかし、どんだけ練習してもわたしの手にはまったく馴染まない…。よって、心から好きになったことはまだない。ごめんねショパン。誕生日おめでとう。 at 03/01 15:38


posted by かおりーむ at 00:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
これが、話題のツィッターとかゆーものですか。
ブログに表示できたりするんだ。
時代の流れに全くついていけてない、アナログなドルチェでございました。
実は、私もショパンはあんまし・・・(笑)。
Posted by ドルチェ at 2010年03月02日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック